忍者ブログ
疾風のよく分からん日常を語ります...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとー!テストー・・・27日からなんですね、どないしょーなかんじなわけですよ、ええ。
ていうかていうかていうか
副教科とか追いつくか馬鹿野郎ぉおおおおお
あーもう駄目、美術とか全くやってない、だって美術部員は美術80以上じゃないとバチコン(謎)だもん!
先生が「80以上これ鉄則」的なこと言い出したもんー!ああああああああああorz
とれるかァアア!!!!!
なんでみんなそんな余裕なわけですか・・・・・技術のあれとか無理でしょうよ、おめーふざけんなー
あああああもう小波のブログみて「あーーー銀魂の、そうそう予約しなきゃね」とか
言ってる場合か。
「あーそうそう!晋の声!ぼいす!えろす!高杉!そうごー!何これ萌えるわ、ちょっどうしようボイス!」とか
言ってる場合か。
「ていうかこのソフトフルボイスっしょ?!プレツーだしね!ひゃっほー!晋でるよね!ちょっ総とお話しできるじゃん!」とか
言ってる場以下省略

あと三田とかまなみとかには言ったけど私プレツー紛失したからね、ていうかあんな大きい物体どうやったら失くせるんだろうねって。うん、いや1年くらい前に旅行に持って行ったっきり多分旅行先に忘れたんだと。(えええ
畜生ポータブルでメタルギアしかできねーよクソ野郎。DSしかー!プレツーまた買ってくんねままん?(オイ
wiiとかちょっとやってみたいなー!ナルトとかー銀魂出たら即買いますよー
FFもいいよねー(´∀`)/
だって晋ぼいすーーーーー!紅桜のさーーーーー!最後!晋首かしげてますよね!!!?ちょっこれやばいやばい可愛いーーー!晋の首かしげはもう1万回くらい見た、ちょっやばいかうぃあああkぁfかfかgだgはづ

勉強しなきゃ★(ウザ
あとままんで思い出したけど、最近ままんが無駄に優しくて怖い、なんか企んでそう(おいー
この勢いでプレツと携帯かってくんねーかしら
携帯はねー、うん・・・買ってくれそうなんだけどー・・・1番とか無理だからー・・・
って
うわーーーー!!
ちょっ今ちらってキーボードの横みたら
蚊の死体がぁああああ
なんだこれなんだこれ!キモいきもいきもいきもいきも!!!!!誰だよこんなところで蚊殺したのー!
うわー嫌なもん見てしまった・・・orzorz
今「レモンカステラ」つーもんを食べてます、うまいうまいw形がまんまレモンで、最初見たとき「これレモン?」とかおもって触ったら軟らかくてビビッた(笑)うまー
昨日サイトのカウンタ100回っててびびりました!100とか・・・嬉しいなー一日で100・・・すげー

PR
えーと・・・お好み焼き食ってきましたー!お店で!うまかった・・・・!!
ビデ●コで「幸福な食卓」っつう映画借りたかったけどなんか見あたらず。

4+・・いいね、うん。ちまちま書いてますー・・ってか2772のそうごを・・・・描いてないことにきがつく・・・!
ヤバスな・・・orzちょ・・・もう倍ちかくカウンタ回ってる・・・!あわわ・・・てか拍手有難うございますー!
「テルーの唄」・・・いいですね、葵ちゃ・・・!

心を何に例えよう
鷹のようなこのこころ
心を何に例えよう
空を舞うよな哀しさを


私のこころなんて、何にも例えようのないほどねじ曲がってますわ(えええ
切なくて苦しくて愛しくて哀しくて苦しくて墜ちそうで止まらない感情の渦巻き



おはよござりますー!テスト頼むから速くおわれ・・・・・・orzorzorz
なんかもういろんな不満で蒸発死しそうです・・・・!!てか、アニ紅桜終結しちゃいましたねぇ。
すごーく面白かったし、なによりサンライズさんの気合いの入れ方が桁違いだった。有難う御座いました^^
NIZOの声優さんとか凄杉だと思いました・・・気合い、気持ち十分!高杉さんも!もう吐息?みたいな(死

えーとえーとえーと。あっ昨日は・・・友香とテス勉しました!おかんたちを待ってる間3時間くらい?友香はいっこ年下なんだけど、二人で「テストどーする?9教科とかどんだけぇー」みたいな、(禁
その後は漫画描いたりブリチ映画第2弾について語ったりリボーンのあの某メガネについて語ったり山崎生きてた!!!とか。あとは高杉アニメぇええええええとか。(終
メタルギアとかですねぇ。

数学・・・あと社会やばいな、副教科とかもってのほかだなぁ・・・orzorz
数学77点とかとってしまったことありますかんね!ああああああああああ
77って・・・orz友達には「ラッキーセブンじゃん!ダブルセブン!」とか言われましたが
トリプルセブンがいいわァアアああァ(百点満点でそれはないから
あとは・・・・・・・国語はちょっと自信ありますね、小波も言ってたよーに大学ノート三枚に漢字びっしり書いて「何これ呪い?呪いじゃん、ちょっこれ見て!頑張った!」って(笑)
あーとはーー・・・・・・てか学校めんどいな・・・・・・


あっバトン!します!

お友達バトン
★回してくれたご友人は?
こなみんですー!ありがっとうw

★このバトンを回すご友人を書いてください。
え?ふ、ふりーで!もってけー!

★一番面白いご友人は?
小波、ななちゃん

★結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
小波!結婚してくれー!(えええ

★ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
苺さま。

★一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ダンス!?ダンスとか体育会で踊ったっきりですからねぇ・・・
えーとっ・・・じゃー・・・これもイチゴちゃんで。踊ったりしないから見てみたい(笑

★超能力が使えそうなご友人は?
可憐ちゃん!だって不思議なかんじする・・・

★カワイイ!なご友人は?
こなみん、いちご。だって・・・ふ、ふたえ・・・二重!(えええ

★頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
だいすきな友達全員!助けますともー

★逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
千晴?なんか焦ってて面白いから

★一緒にバンドを組みたいご友人は?
ばんど!これはゆきと小波といちご!なんかタイプ違うの
集結しておもしろいぞ・・!

★一緒に旅行に行きたいご友人は?
Sちゃん。物知りだからー!

★思わず抱きしめたくなるご友人は?
もうなんか、全ての御方を(いらん

★ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
小波:ひ弱そうに見えて実はものっそい強い、隠れた才能を持った魔法使い(えええ
ユカママさん:大人な意見を持ったいかなる時も冷静な司令官っぽいかんじ
ゆき:突然馬鹿かます、だけどパワーだけは無駄に高い剣士
可憐ちゃん:不思議な力をもった超能力者
ななかちゃん⇒強い、強すぎる、岩投げる、強い。(何
Cちゃん:体力ありすぎなかんじ、だけど頭のいいブレーン的存在


・・・おわり!



もひとつ

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】 
この安直以外の何者でもない苗字を変えて頂きたい


【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
絵描くとき、ですね。

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いますー


【Q5/憧れの人はいる?】
うん、いる


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
銀魂、あまつき、隠の王、種村先生の作品(ジャンヌ完全版発売おめでとうございます!


【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
某友達に「目が死んでる」とよく言われます、細いってことか。



【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】 
突っ込みですね。


【Q9/現在欲しいものは?】
金、かわくなりたい、勉強できる脳味噌、時間、文才



【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
小説です、もっぱら


【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】
これ・・・題名なんですっけ、今聴いてんだけど、
YUIの・・・ユイの・・・「WHY?」だったかなぁ?


【Q12/今一番会いたい人は誰ですか?】
サンライズさんにありがとういいたい(おい
小波にもあいたい、あとジュニアのみんなにも・・・


【Q13/今までで一番感動した歌は?】
これはやっぱり、クラシックなんですよね。
ドヴォルザークの交響曲8番はやばかったです、(マニアックな


【Q14/今一番したいことは?】
4+さわらせろ

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
なんかもうキュートの王者みたいな・・・!/////
絵うまいし、優しいし、頭いいし・・・声かわいいしー!


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
消す⇒q8で!
追加⇒【好きなひとはいる?】で

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
ごめんなさいアンカーで(おい


おっとぉおおおおうっかりちゃっかりしっかりパソの前に居るんですけどぉおおお!!!!
あーもう期末終わるまでこのパソ誰か没収してくれ高杉

しっかり夢2本仕上げてしまった。


ちくしょーーー


つーことであの、明日は出没しません。た、ぶん。
歯科検診あって、虫歯一本あるそうです。勘弁してくれ


ちくしょうめ。
サンライズありがとうありがとう愛。
いやあの、ほんと・・・!高杉がいっぱい見れて幸せなことこの上無かったです。4週間、木曜だけは幸せでした。(他は?)いやまぁ、他はそれなりっていうか。(え
桂さんが無駄に格好良くて驚きましたわぁ。また子・・・・!ぜったい期末終わったら絵かこ!!くぁぁいい!!
さんらいずさん・・・まじあれ、次回予告で空知さんに報告て・・・笑えました。
あーどうしよう絵ちゃしたいなぁ。でも勉強だよなどうしようぉおおおていうか家ひとりだなー七時になったら鮭焼こう、あと肉じゃが温めて食おう。ああああ銀チャンかっこいいぃいい!!!!!(早速巻き戻して見てる奴
ああぁあのおぉおお!!「ヅラァ、あれ見ろ・・・銀時が来てる・・・」銀高ぁああああああああああ
うしろすがたたかすぎたかすぎわらいごえくくくってああああ!!!!///////
あのぉおお!!!「俺はそれが・・腹ただしくてならねェ・・・・!!」がぁああああ!!ちょっ子安さん!!
んだよあれぇええええっっっ格好いいな畜生!!あばばばば壊れそう壊れそう壊れた。
鉄子さんの声もいい・・・
あーやっぱいいわ。いい。うん。
えちゃしたいなーでもねー勉強がねーお腹すいたしねー

こなみにちょっと私信!
テスト終わったんかー!いいないいなー!!・・・いいなー!(なに
うち27日?から・・・!どどどどうしよう・・・・・ていうかはやくおわれー!
おわったことだし、ゆっくりやすんでね★


うぇーっと、今日はプール入りました、寒かった。あとはー・・あとはー・・あっ、給食時間にYUIのマイジェネレーション流れました!やたー!で、そのノリで机にその曲の歌詞かりかり書いてたら、「~・・・窓から座るような~・・」ってかいてて、そんときちょうど期末の話ししてて、何故か「窓から座るような・・・期末」って書いちゃったんですよ。性格には気持ち、なんですけどねぇええ!!!!そんでYちゃんがそのミスに馬鹿ウケしてました。そっちのが笑えた・・・窓から座るような期末って何じゃい。
えーっと、あと図書室行きましたね!
ちょっやばいぎんちゃ・・・!!「余計なモンなんかじゃねーよ!」あたああああああごもっともです!!
ぁかかかかかかっかかあちょっ、あの、誰か期末終わったらえちゃつきあって・・・・
雨降り出しました。梅雨だなぁ。北海道には梅雨来ないってマジですか?
バームクーヘン食いながら技術家庭の勉強です。

小波からばとーん!やりたかったのだよ。

お題【銀魂】

きたー!ありがとう!

◆可愛いと言われて浮かぶ人は?

酢昆布姫だな!かわいいもん・・・!たとえゲロ吐こうとしたヒロインでも!

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?

陸奥かな。坂本にはもったいない・・

◆色気と言われて浮かぶ人は?

うん、土方、高杉だ。エロテロリスト!てか小波の「晋でしょう!」を消すのが面白い(笑)
でかすぎ!(愛故

◆クールと言われて浮かぶ人は?

銀魂にクールとか言う言葉存在しませんて


◆男前と言われて浮かぶ人は?

土方さーーん!!!!!おっとこまえマヨラだけど!

◆彼女にしたくなる人は?

また子かな。神楽だと食費が。

◆彼氏にしたくなる人は?

えーと、ヅラで。総・・・だと、殺されそう。ヅラはきっと優しい!

◆ペットにしたくなる人は?

エリーかねぇ・・・定春は食費が・・・(2度目

◆ねこっぽい人は?

晋!これ譲れんな・・・!自由気ままで・・・!ねこっぽい・・・

◆犬っぽい人は?

銀ちゃ。小波同様晋が猫なら銀は犬という安直な。

◆うさぎっぽい人は?

そんな可愛い動物とリンクするひといねー・・・

◆俺様街道まっしぐらな人は?

晋、かな。俺様晋助様!!!

◆怖い、恐い人は?

武市。

◆守っ[助け]てあげたくなる人は?

ん~・・高杉かなぁ・・・だって狙われてるじゃん・・・

◆守って欲しい人は?

そうですなー、やはり(苛々すんなその喋り方!)総でっしゃろうか

◆自分の忠実な下僕、部下、子分は?[無い場合は願望]

げぼく!?銀魂人を!?あんた勇者ですか!?

◆良い相談相手は?

土方さん。真面目に答えてくれそう・・・

◆お疲れ様でした。ちゃんとうめましたか?

はーい!ちょっとふざけた答えだけど!

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

アンカーで!好きな方もってちゃっって!御題はご自由に~

もいっこいきますー!



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
疾風
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1993/06/14
職業:
中2
趣味:
夢書き・イラ描き
自己紹介:
高杉とか総とか雲雀さんなんかを愛しすぎて気がつけばオタクになっていた中学2年生です★
最新コメント
[06/18 疾風]
[06/17 かなた]
[06/14 疾風]
[06/13 ななか]
[06/06 疾風]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]