忍者ブログ
疾風のよく分からん日常を語ります...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やってないポケットモンスターパールを。妹に貸してたら、なんか殿堂入りできなかったのにあいつあっさり勝ちやがりました、レベルたいしてあげてねーのに。凄い。何この子?え、天才?
妹はいわゆるゲーオタです。PS2の銀魂のヤツほしーなー新しいのーって言ってたら予約、です。(は?
でもね聞いてくれる、中一の6月にねー、プレツー無くしたんだけど。(待て
旅行いって帰ってきたら無くなってた、おしいれとかさがしたけど未だ、無い。
おいー・・・・orzorzroz
サモンナイトおいー。FFおいー。てかゲームやってねぇよ。キューブもほったらかしだよ。
スマブラは未だすきです、昨日由貴んちでにーやんがやってたけど、やりたかった私も。
ぴかちゅーが好きです、ピッカッチュどっかんです。

あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
リボーン見逃したぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああorzorz
えまあああっっててっててて雲雀さ・・・・・・・・・・まってごくでらくん、リボーンちょっま!!!!!
えええええええええええorz
落胆。・・・・・・・・・・・・死。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
疾風
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1993/06/14
職業:
中2
趣味:
夢書き・イラ描き
自己紹介:
高杉とか総とか雲雀さんなんかを愛しすぎて気がつけばオタクになっていた中学2年生です★
最新コメント
[06/18 疾風]
[06/17 かなた]
[06/14 疾風]
[06/13 ななか]
[06/06 疾風]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]